で…でたああああ!それって…牛ですかあ?(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今日の北陸は…



曇りですが…涼しいですね!

日曜日に…ピレニーズと暮らす…

ぱんママに逢うため…

お昼を…七尾の海にある…

食祭市場で…食べようと…

駐車場に停め…ふたりを連れて…

歩きだすと…

海外からのお客さんにうけて…

写真を撮られ…

中国系の人達は…

ろっしとぶんちゃんと一緒に

記念撮影!(笑)

で…駐車場から…海のテラスまで…

200mくらいかな?

ずっと…俺らをつけてくる…

お姉さんひとり!(笑)

まああ…無視して…テラスを確保!



ママは…俺らを残して…

買い出しに!



ぶんちゃん…さっそく…

海を見ながら…物思いにふけり…(笑)



ろっしは…おなかすいたよおお~

って…ぼおおおおおっとしてたら…



駐車場から…200mくらいつけられて…

柱の影から…こちらをじっと見てる…

お姉さん…ひとり!(笑)

まああ…それでも…無視してたら…

そのお姉さん…覚悟を決めたのか…

ついに…俺らの…横に来て…

あ…あの~…

す…すみません…

そ…それって…牛ですかあああ???(爆)

で…でたああああ!(笑)

ひさびさに聞いた…そのフレーズ!(笑)

まああ…そこは…クールに対応して…

ランドシーアって…犬ですよ!

って言うと…安心したのか…

で…ですよねえええ!って

安心して…お店の中に消えてきました!(笑)

わざわざ…駐車場から…200mも…

追っかけて…

それって…牛ですかああ?って…(笑)

むかっと…くるより…

ろっしには悪いけど…可笑しくて…(笑)

こんな…海に…普通…牛は…

連れてこねえよなああ…って

ひとりで…すっげええ…うけました!

世間には…おもしろいひと…

いっぱいいるよねええ!!!(笑)

じゃあ…きのうの…オフショット!

以外と…



ふたり…



仲良いんだねええええ!(笑)




今日も…ポチッとありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村