わんこの世界のおとことおんな(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ただいま…

ひさびさの独身中…

ええ!

ママが俺ら達を捨てて

消えちゃいました(笑)

どうせ…ましゃに遊ばれて

捨てられて…

帰ってくるくせに…(笑)

で…きっと言うんだろなああ…

彼は…悪くはないの!

わたしが…一方的に…なんて(笑)

そんなママを想いながら…

ふたりを連れて

仕事終わりで…ドッグラン!

ぶんちゃんは…



最初は…定位置!

あとで



スフィンクス!(笑)

ろっしは…



今日もお友達と…



遊んで帰ってきました…

でも…

ぶんちゃんは…

ママのこと…全然…気にならず



爆睡!

そして…

ろっしは…



玄関で…ひたすら



ママの帰りを待ってます!(笑)

ほんと…

おとこって…

人間もそうだけど…

未練たらしい…よなああ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村