ママが俺を捨て…ましゃに走った…そんな日は(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ぶんちゃんとろっし…

今日…ママがでていきましたあ…

じゃあ…まずは…

前回のリベンジ!



おとっとリターンず!(笑)

あれから…ブログの影響で…

ママの友達がチャレンジし…

りらっくま…みっつも

はいってたらしい…

はああああ?

なに…それえええ!?(怒)

じゃあ…しょうぶだああ!



え?

ええええ?

えええええええ?

またまた…はいってねえええ!!!

なんじゃあそりゃああ!(怒)

こんなことあって…いいんすかあ?

まあ…今回の

わからないやつ(笑)



これ…宇宙人?

くらげ?

またまたまた…わかりましぇ~ん!

じゃあ…

ママがいないので…



ふたりに…



はい…ぶんちゃん!



はい!ろっし!!!

はああああ…

さてさて…仕事…

いってくるぜええええ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村