ふなっし〜的石川県非公認観光大使!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の白山です!



写真は…イマイチですが…
なかなかの山でしょ?
標高2702m!
まずまず



の高さ!
高校生の時…地元北國新聞に…
ろっしパーティー悪天候のため
下山できず!…なんて…
衝撃的な文面で…朝刊にのり
ちょっとしたものでした!(笑)
真相は…高校の先生が
下山の日を間違えただけで…
俺たちみんなは…霧の室堂で
かくれんぼして遊んでたという…
衝撃の事実(笑)
そんな白山が見える…
ろっし家の茶畑に…
なにやら…怪しい看板がああ



あ?あれはなんだあ?

と…よくみると…



え?なに?



北陸新幹線が…

ここを???

お…おしい…

じ…実におしい…

か…かすったあああああ(笑)

あと少しで…

あああああ…

おれの人生って…(号泣!)



まあ…新幹線つながったら

お茶でも飲みに来てね!

加賀の紅茶で検索してね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村