GWのエイプリルフール的予定!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

たぶん…

GWには…

こ~~んなお山が…



僕達を迎えてくれたら…

いつも…かならずいく





こんなお店でランチタイム!

で~~



こ~んなお店や



こんなお店にたちより…

はやめのチェックインで…



こんなホテルで…ゆっくりして

時間があれば…

お友達とドッグラン!!!



あ~~

まじで~行きたいよね!

軽井沢!!!



ぱぱが…悪いんだからね…

す…すまねえええええ

ろっし & ぶんちゃん…(謝)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村