近況 | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんにちは
本州ほどではないけれどこちらも毎日暑くて暑くて(*_*)
エアコンなしの賃貸アパート、扇風機を3台フル稼働しております
それでも汗っかきの長男が心配なダンナが『窓に取り付けるエアコンか何か買おうか』と提案してきて、結局は冷風機というものを楽天マラソンのついでにポチッとしました
届いたら感想書きますね~


さて、私と次男は先週無事に1ヶ月健診を終えました
次男は四キロを越えていて順調に成長してました
よく飲んでよく寝てくれるので高齢出産母にはありがたい限りです

私のほうは、悪露の塊がまだ子宮内に残っているけどお風呂もオッケー出ました
血圧がまだ高めだけど(130台/80台くらい)産後の疲れもあるしひとまず様子見て、ということになりました

健診が終わってから初めて長男、次男、私の三人でお風呂に入りました
長男は弟と一緒でとても楽しそうで見ているこちらまで幸せな気持ちになりました

まだまだ休息取りながらの日常生活ですが息子たちのかわいい笑顔の為に頑張ります!


長男、暑そうだったから服を脱がせてゴローンと寝かせておいたらいつの間にかニャー兄さんがえ゛!
暑そう~(;>_<;)


次男も隣にゴローン\(^o^)/
そして、ニャー兄さんやっぱり暑かったのか離脱してる(°Д°)



皆さんのところもきっと暑いですよね‼
お互い熱中症など気を付けましょうね(>_<)

ではでは(^-^)/