痛い | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんにちは

皆さんのブログにもちらほらキレイな桜の様子がアップされ始めて心癒されながら観ております好

こちらの開花予想はあと3週間後くらいかな~💦
桜好きな私としては待ち遠しい限りですじゅる・・



さて、タイトルの『痛い』ですが汗
二人目妊娠8ヶ月にして初めてお尻が痛くなりまして泣

3日前からなんとなく痛いな~と感じていたのが、昨日には歩くのも座るのも寝返り打つのにも支障が出るほどに354354

という訳で今朝息子と共にクリニックへ行きました

赤ちゃんをエコーで見れると思っていた息子には申し訳なかったけど○| ̄|_無事に軟膏を処方してもらって終了です

妊婦にはよくあることだと知っていたけどこんなに痛いとはムンクの叫び

月曜日には息子の入園式があるので一刻も早く軟膏が効くことを願うばかりですううっ...




オマケ📷
新幹線大好きな息子撮影はやぶさの鼻写真📷



お父さんを見送るのもそこそこに先頭まで走っていって撮影するんだから立派な子鉄ですね苦笑

ではではおんぷ