いつも側にいる存在 | 毎日が勉強(^-^)

毎日が勉強(^-^)

顕微授精を経て息子を授かりました。甲状腺でも通院中。ダンナさんとニャンコと息子と4人暮らし^^

こんばんは

ソファーでうたた寝して気付いたらこんな時間え゛!


今更ながらHuluを使いはじめて1人時間にはもっぱら海外ドラマを観る毎日です



さて、最近登場回数がめっきり減った我が家のニャンコ(`・ω・´)

息子が産まれてから我慢させてしまうことも多くて汗
二人でのんびりできる時にはナデナデしてスキンシップをはかるようにはしています

息子、2歳前まではニャー兄さんの耳や尻尾を引っ張ったり追い掛けたり無理矢理抱っこしようとしたり
遊びたいけど荒っぽい扱いが多かったムンクの叫び

最近では私の真似をしてブラッシングしてあげたりご飯をあげたり優しくナデナデしたり
だから兄さんも安心して息子の近くにいるようです


そんなニャー兄さん
2週間ほど前にご飯を食べない日が続き心配だったのでダンナと息子と一緒に病院に連れていきました

今年で15歳、それだけでも不安がいっぱい

カゴから出して診察台に乗せるとびくびくしている

私と先生二人で押さえながら体をチェックしてもらう

お腹を触ったら硬いようで、念のため熱も測りましょうということになった

お尻にブスっと体温計を入れられた瞬間悲しそうに鳴き始める兄さん


それを見ていた息子が『(カゴに)入って!』『終わり!』『ねんね!』『帰る!』と怒り出してムカムカ

ダンナが息子を引き留めその間になんとか診察を終え無事兄さんはカゴに戻りました


呼吸も早かったので何本か注射をして、便秘だったから飲み薬も貰って様子をみることになりました

最後に先生
『呼吸早いのが続くようであれば酸素カプセルみたいな機械を使うことも考えますね。もし入院ってなったらこの子(息子)のほうが泣きそうだけどね苦笑』って言われてダンナと二人でついつい笑ってしまいました


結局兄さんは便秘が原因だったらしくお腹スッキリしたらご飯も食べて呼吸も落ち着いて上げ上げ

今回の件で私が思っていた以上に息子がニャーのことを大切に考えているんだと分かりました泣

我が家の癒し系ニャンコ(*´・ω・`)

これからも元気でいてねおんぷ



📷コスプレニャンコ(100均購入
)




※この後嫌がったのですぐに脱がせました汗





さて、今日は検診

どうか血糖と血圧クリアできますように!

ではでは~ダッシュ