ペンは剣よりも強し ~あたりまえなアナログ~ | 札幌は狸小路5丁目にある 昼はレンタルスペース/夜はBARのマスターな話
{24CA89BB-008B-46A7-81C1-F0EF84B4D7C9:01}

僕の脇にはノート・ペン・消しゴムがある

僕は昭和の男

字はまあまあ 絵は苦手(真似をするのは上手)

最近の契約(サイン)はデジタルが多い PCにて大事な契約も人の顔さえ見ないでOK

不安である 結果は間違いでなく、成立はしている

トラブルに巻き込まれてはいないが軽率な感じもする

適当に感じるのは僕だけだろうか?

字を書く事があり、自分の字の下手さと漢字の適当さが見えてしまった・・・

悲しい

このブログもデジタル 僕の器用なひとさし指が皆様の脳に刺激を与えてます

素晴らしい時代です

実家に帰った時に本棚に辞書があった

学生時代は毎日、言葉を持ち歩いていたのだと思うと現代の身軽さは計り知れない

題名である『ペンは剣よりも強し』という言葉は使われなくなるのでは?

ペン?鉛筆?シャープ?筆?チョーク?クレヨン?

僕は昭和の男

少なくとも字は忘れたくない 上手でなくても僕の色

だから脇にはノート・ペン・消しゴムがある

アナログ/デジタルを楽しんで活きます!!