僕の好きなおじさん ~JUKEBOXは大人のおもちゃ~ | 札幌は狸小路5丁目にある 昼はレンタルスペース/夜はBARのマスターな話
{82694A11-8FF5-4813-999F-A0F7915AE667:01}

ポケットで小銭をジャラジャラ鳴らして

おもむろにJUKEBOXの前に立って気がすむまで鳴らして帰る

「懐かしいな~ 東京にいた頃を思い出すよ」

「当時はさ~」

なんて昭和の話をしてくれる

素性は解らないけど、たまに来てくれる

「マスター いいかい♪♪♪」

体は大きいけどワーゲンのクラッシックカーを楽しんで

話が面白くて、ちょっと遊び人な雰囲気がもれてる大人

年の差を気にしなく、気兼ねなく店のドアを開けてくれる

待ってるのは苦手だけど、最近なら待つのも悪くはなくなってきた

僕の好きな先生♪僕の好きなおじさん♪

ROSSI/レンタルスペース/札幌/狸小路/ジュークボックス/ワイン