グループ展、終わりました。 | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。


ギャラリーかんしょさんでのクリスマスみたいな⋯展、
今日の5時で終了しました。
お出かけくださった作家さんがけっこう居られました。
ありがとうございます。

出品を取りやめられた方の場所には
私の作品が並べてありました。



2階真ん中に主張の強い私の作品が。
他の方は優しい日本画ばかりでした。
何で私がここに❓
オーナーさんが選出なので、
これで良い、
と言われたらもう何も言えない(´-`).。oO




来年1月ははこちらで個展です。
DMもデザイナーさんに発注してもらったので、
出来上がりが楽しみです。
カッコイイDMデザインを提案していただきました✨
またupいたします。