出品しているグループ展を観てきました。 | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。

ギャラリーアトリエかんしょ、
クリスマスみたいな⋯展
始まりました。


2点過去作品を出品しています。
他の出品者は日本画で院展やらで活躍されている人だそうです。




なぜ私が選ばれたのか分かりません。
まず技法が違うので、大きな声では言えないけど。。。
ちょっと私は違うかな。
持って帰りたかった。
グループ展参加は難しいです。

一週間の会期なので、始まったら終わり。
DMをもらってきたけど、配る時間もない。
お客さまは果たして来てくれるのかしら?


気を取り直して⋯⋯
鈴木さんと西田さん、良かったです。
16日の夕方にもちらっと行くので、
他の方の作品をもう一度 良くみてきます( ¯ᵕ¯ )♡





真ん中の隙間は次に行った時にはどうなってるのかな。
出品を辞退された方の作品を飾るはずだった場所だそうです。
Instagramにも展覧会の案内を投稿したけど、この画像は使えませんでした💦
なので、アメブロにっw



オーナーさんに、「安い」と言われた作品。
お安いそうなんで、きっと売りやすいんでしょうね。
キャプションに価格が入ってなかったので、手書きで入れてきました。



来年1月にこちらで個展があります。
無事に開催されるのかなぁ。
DMデーターがオーナーさんからやっっっと来たので、デザイナーさんに送りました。
依頼の声を掛けてから12日も経ってる。
忙しいのに作ってもらえるんだろうか。
このグループ展はいいので、個展はぜひ観に来ていただきたいと思います。