個展が近づいてきました | 日々の制作日記◆teraokamamiko.com

日々の制作日記◆teraokamamiko.com

寺岡麻美子の制作風景・作品・展覧会情報を紹介。


5月に日進市にあるギャラリーラウラさんで個展があります。
制作も追い込み……なんですが、
若い頃と違い、
家族のイロイロが増え、
時間を取られがちです。

そんな中でも少しずつ出来上がっています。
そして、新たなイメージも浮かんできています。
が、描き出すと
イメージとは全く違方向に進んでしまうんですよ。
いまだ揺れてます。

今回の個展で少しでも近づけたらいいな〜っと思っています。
あとひと月、頑張ります。


ーーーーー

個展のDMが出来上がりました。
今回はオーナーさんのデザイン、制作です。
オーナーさんと相談しながらの作成でした。
作品撮影〜やり直し〜完成まで
ご面倒をおかけしてしまいました。
おかげで とても素敵なDMになりました。
知り合いのギャラリーさんや美術館に置いていただきます。
見かけたらお持ち帰りください。
そしてお運びくださいませ。