はじめましての方はこちら♡→自己紹介



29歳の時に
私は大好きだった彼に振られてしまい
一旦は失意のどん底に落ちたのですが、、

(恋愛ベタだった私がやっと幸せな恋愛を
経験していた矢先の突然の失恋だったので、
落ち込みが激しかったのだ〜)





今思うと、、、
その失恋は必然でギフトだった❤️





それがなかったら、
私は私のことを知らないまま
だったと思うから

おそらく、結婚しても
うまくいかなかったと思う。

(昔の私は、彼が全て的な
自分がいわゆる家庭的でつくす
タイプだと勘違いしていて、

旦那さんに尽くす生き方が
幸せだと思っていたんだけど、、
全然違ったのだ〜。。)





失恋して
強制的に一人の時間を与えられたことで

彼に幸せにしてもらう
っていう幻想が消え去り、

私はどんなことに興味があるのか?
そもそも自分はどんな人間なのか?
どんな生き方をしたかったのか?

など、自分の願いに気づいていくための
体験がはじまっていった。






そうしたら、
興味の対象は彼のみってタイプでは
全然なかったんだなってわかった。

自分の好奇心を満たすために自由に
行動するのがめちゃ好みであることにも
気づいてきた。

(好きな学びをしたり、旅したり、
会いたい人に会いに行ったり、
色々自由に行動するのが好きだったし
一人時間が必要なタイプでもあった。
そして結婚しても、
それは叶えたいことだったのだ☆)





彼のことはずっと好きだったけど、
復縁したいと頑張るのを辞めて

自分の人生は、自分なりに楽しんで
生き始めていったら、、

気づいたら、
結婚の準備ができている自分
になっていったんだよね。

(ここで言う、準備っていうのは
自分の望むあり方とか、生き方とかの
願いを自分が知ることを言ってます☆)






そこに気づくための失恋だったから
そこができてきた段階で
復縁も結婚もスムーズに叶っていったのだ❤️

ここのカラクリが
今ではわかる♡







今、あなたがもし
失恋を経験していたら

それは、
あなたがあなた自身に気づくために
与えられた時間(ギフト)かも💕








あなたは本当は
どんなあり方、生き方を
したいと思っているんだろう?

彼(旦那さん)との
望むパートナーシップは
どんな感じなのだろう?

そこを、色々感じでいく
とても豊かな時間がはじまるのだ。

きっとこれから、
それに気づいていくきっかけとなる
体験や出会いがやってくるよ♪





それを受け取っていってみて❤️

すると、
現実は展開していくよ🌈




 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪