はじめましての方はこちら♡→自己紹介



29歳の時に、
めっちゃ好きだった人との失恋を経験し


別れてからもめちゃ好きで諦められず
復縁したくて頑張ったりしてたんだけど


全然現実は動かなかったんだよね。。。
(むしろ、悪化?)






で、他に好きな人作ろうと
頑張ったりもしたんだけど
それも結局うまくいかなかった・・・。






それで、どうしたかというとー。。






願いは願いのまま
認めた上で、

今を受け取るという
生き方をしてみたのだ☆







そしたら。
気分も楽しくなってきたし、
人生も楽しくなってきた☆


で、その流れの中で
ふとあることを思いついて
行動してみたら、
スルっと復縁が叶ってしまったのです😆🌈







え!?

いいの???(びっくり!)

って感じ。






でも、きっと
願いが叶う時って
そんな感じなんだと思うのだ☆







願いが叶うルートって
ホント色々あると思うんだけど


頑張って叶える感覚で
叶えなくても


叶う流れに乗っていって
繋がっていって
なんか自然と叶っちゃった!


って感覚で叶えることも
できることを知った。







どっちが
いいとか悪いとかではないのだ。


今の自分はどうしたいのか?
だけだと思う。
(頑張って叶えたい時もあるからね)







なので、、


頑張って叶えるのは
もう苦しいから嫌だとか、


願いはあるけど、
どう叶えていいか全然わからん。
でも諦められない。


そんな方に
これまでとは違う願いを叶える感覚も
あることをお伝えしたい🌈








公式LINEに登録してくれた方に
頑張らなくても願いが叶う感覚を
少しだけシェアしたら、、


こんなメッセージをいただいた❤️









願い・夢は=
がむしゃらに
頑張って叶えるもの


という設定に疲れたり
他の叶え方あるんだったら
知ってみたい!!





という方には
新たな願いの叶い方のサンプルを
お渡しできるかと思うので、


気になったら、公式LINEに
登録しておいてね♪



今後、
頑張らなくても願いが叶う感覚を
初期設定(セットアップ)できる無料音声を
お届けする予定です☆
(3/20頃にお届け予定だよ💕)



 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪