はじめましての方はこちら♡→自己紹介




これまでの人生を大きく2つに分けると


願いってなかなか叶わないな〜
叶えるのって難しいな〜
と思っていた頃と


願いって、なんか叶うっぽい♡
しかも、頑張るとかがむしゃらに叶えるとかじゃなく、
叶う流れって生み出せるのかも♪
と思うようになった頃


に分けられます☆
(そんな変化がありました!)







それで、今日は、
頑張らなくても願いが叶う感覚
少しだけシェアしてみようかと思います♪






頑張らなくても願いが叶う感覚を
私的な言葉で表現するなら、、


オーダー出す(願いを出す)と
叶う流れが始まって、


その流れの中で、
今の自分に来てくれているものを
受け取っていくと、内面が変化したり
色々繋がっていって


ベストタイミングで願いは叶う♡


こんな感じだと思っているんですね♪^^









願いを頑張って叶えようと
すると苦しくなるし、

だからといって
諦めるのもなんか違う。。







だから、、

願いはこうなんだなと認めてあげつつ、
(それがどう叶えていいかわからない願いでも☆)

かといって
がむしゃらに頑張るのではなくて
自分ならではの叶うルートを受け取っていく♡







私は29歳の時の失恋がきっかけで
30代以降は願いがこんな感じで叶うのを
体験・体感してきました。


その結果、おまかせルート(謎ルート?)で
復縁や結婚
専業主婦になる
妊娠・出産や
お金の引き寄せ
などを体験してきたんですが、、、







叶うルートを受け取っていく感じというか
その生き方を必要な方には
お伝えしたいな〜と思っています❤️







この感覚で生きられたおかげで、
いい感じの流れでベビーを授かることが
できました♡
自分がママになるとは〜!という感じですが☆





この感覚を文章でお伝えするのは
なかなか難しいので、、、

感覚インストールしてもらえるような
音声講座を準備しています♡






ベストタイミングで必要な方に
お届けできたらなと思っているので、
気になった方は公式LINEに登録して
楽しみにお待ちくださいね♡

それでは😊🌈


 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪