はじめましての方はこちら♡→自己紹介





先日、久々に大学の頃の友人が

家に遊びに来てくれました〜♪



大学の頃の友人とは

年に1回、集まるか集まらないかという

ペースで関係が続いているんですが、、








ある時、その中の1人から

ふいに『色々話したいこともあるし

家に遊びに行ってもいい?』

と連絡があって



久々に会うことになりました。

(じっくり2人で話すのは何年ぶりだろうか?)






ベビーは初めてあったけど

人見知りせずで、笑顔を振りまいてました♡








彼女は、男の子2人のママで

私は去年女の子を高齢で出産したばかりの

新米ママなのだけど、、



友人は久々の赤ちゃんに

テンションが上がったようで

ベビーをたくさん抱っこしてくれました♪



そして、

可愛い、可愛い💕を

連発していた。








その様子を見て、

ふと、もしかして女の子欲しいのかな?

と思ったので



率直に聞いてみたら、

少し考えているということを

教えてくれた。



お互いアラフォーの身なので

今から産むとなると高齢出産であるし

そもそも妊娠の可能性も年々低くなるので



色々思うところ、考えるところは

あるわけなのだけど、、








彼女の可能性の1つとして

私とベビーを引き寄せてくれたんだな〜

と感じたのです❤️








彼女がどうしたいのか?

どうするのか?

そして、実際どうなるのか?

は分からないけど、、



私とベビーを

彼女の現実(世界)に登場させてくれた

ということは



引き寄せ的、願いを叶える観点で見ると

彼女の可能性の1つとして『ある』ことだから

現れているわけなのです☆









もちろん、

そんな話は彼女にはしていないけどね。



私は、引き寄せ的な話や願いを叶える

感覚の話は、そういう話が好きな人や

興味のある人にしか話さないので☆









そしてね、、



私が彼女を引き寄せた理由も

会話をしていく中で感じられたんだ〜。








彼女は2年前くらいに

家を建てたんだけど、、



その裏側の話を

今回色々聞かせてもらって

それがめちゃ面白かった😆


(願いが叶うルートを生きる感覚、

エッセンス満載の話だったのだよ〜!!)








ある頃から彼女は

戸建てを購入するんじゃなくて

とあるハウスメーカーで家を建てたい

という願いを持ったらしい。



でも、頭金もなかったし

旦那さんも全然その気にならなくて、

どうしたらいいかな〜というところからの



とある流れを引き寄せて、

旦那さんをその気にさせることができて

お金も借りられるようになって

土地もいい場所を見つけることができて

家を建てることができたらしいのです!!









彼女の話を聞いて、改めて



オーダーしたら叶う流れがはじまって

それを受け取っていくと

ベストタイミングで叶う❤️



という感覚が感じられたんだ🌈









実は、私も

これから家を引き寄せたいな〜と

思っているので、、



きっと、

家の引き寄せ近づいてきているよ♪の

サインなんだな〜💕と受け取って



彼女の話を、すごいね〜!すごいね〜!

と聞きながら、嬉しくなっていました😊










そんなわけで、

久々の友人との再会で



改めて、

会えるってすごいことだな〜♡



引き寄せあうって

こういうことだな〜♡



って感じられたので

今日は書いてみましたw









昔は、、

(自分が独身だった頃とか)



友人が結婚したり

出産したり

家を買ったりとか



ただただ羨ましかったり

自分が置いてけぼりみたいな

気持ちになっていたけど



本当は、近づいて来ている

だったんだよね!!








自分の世界(現実)に現れてくれる人は

自分の可能性って分かると



世界の見え方が、

変わってきて、色々面白いのです😆🌈




 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

叶うルートを生きる私になる講座の案内
個人セッションの先行募集
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪