はじめましての方はこちら♡→自己紹介





最近、なぜか
めちゃ映画を観ていますw


そして、そこからの
メッセージを受け取っていくという
謎の流れの中にいます^^






今日、ふと気になった映画は
伊藤淳史さん主演の『ねこあつめの家』
という映画。
(気になったは、サインだよ〜♪)


コレ、以前も観たことがあったのですが
ふと目にとまったので、
BGM的に流し見してみたのですが、、







そこで受け取った?というか
確認できたことは、、


(願いを叶えるのを)
休んで今を楽しんでいると
なぜか願いが叶っていく
謎ルートが生まれるよ♡


っていうことでした🌈










自分の過去の願いの叶い方と
照らし合わせても、、


ホント、そんな感じなのです❤️








復縁も、結婚も、妊娠も
願いはそのまま持ちつつも


そこに執着しすぎずに
今の自分に来てくれているものを
楽しんで生きていると、、


何故か願いが叶うルートが
自然と生まれてくれた🌈







その感覚を
この映画はとっても分かりやすく
表現してくれていたので、


ちょっと紹介してみることにしました♪







感覚インストールできるのでは?
と思うので、


気になったら観てみてください❤️



↓↓↓

(Amazon primeで見られるよ〜♪)



ポスター画像は、映画.comさんから
お借りしました♪




 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問、メッセージは
↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

スルッと願いを叶える講座の案内
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪