はじめましての方はこちら♡→自己紹介

♡お知らせ♡
RAS立てて好みの人生を探る感じについて、おしゃべりしてる音声を《こちらの記事内で公開中!
よかったら聴いてね〜♪^ ^






私の誕生日は12月なのですが、、


今年は、おサイフを買い換えたくて
旦那さんにプレゼントしてもらいました❤️






どんなおサイフがいいかな〜?
と考えていた時に、
来てくれたサインが2つあったのですが、、


それが

1億円❤️

というものと、


ブルーグリーン🌈

でした!







その2つが、謎に
めっちゃアピールしてきた😆







それでね。
最初はネットで色々探してたんだけど
なかなか見つからなくて


そしたら、
旦那さんと一緒におサイフを
下見に行く流れになって、


そうそう、この色〜!!!
っていうおサイフさんに出会うことが
できました❤️








おサイフさんのおかげで
旦那さんとのお出かけデートも叶ったよ💕


ただ、おサイフが欲しかったわけではなく、
一緒に色々見て周りたい♡


↑これも叶えたかったんだよね〜^ ^







そして、今回お迎えすることになった
おサイフがこちら↓♡









じゃん!











絶妙なブルーグリーン感
分かるかな〜?








で、、

謎に1億円がアピールしてきてたからさ。


とりあえず
このおサイフちゃんを

1億円の豊かさを
受け取るサイフ❤️

と決めてみた!! 😆







んで、お金支払う度に
ニヤニヤしてみています🌈






これから、
どんなことが起こったり
感じられたりするのかを


実験感覚で、
楽しんでみようと思いまーす!!^ ^





何か気づいたら、
またブログ書きますね❤️







意図を乗せたお買い物、
楽しいのでオススメだよ♡

よかったら、やってみてね!
&何か気づいたら、私にも教えてね〜❤️

誰かに報告したい♡を絡めて
オーダー出すと叶いやすくなるからね^^




 ✨ ✨ ✨ ✨



プレゼントご質問は↓こちらからどうぞ〜♡

公式LINE

スルッと願いを叶える講座の案内
最新情報をたまに配信中✨ 笑 


@929rglnlで検索♪