久しぶりにお出かけ🚘

幼馴染のSちゃんに紅葉見に行こうと誘われ
今回の行き先は
飯能に紅葉ドライブ&発酵ショップOH!!!へ


飯能駅で待ち合わせAM 11時…からのOH!!!へ


まずはご飯🍽
薪火と発酵のレストランでランチ
新鮮な食材と麹で漬けた鶏のグリルやデザートのパンナコッタもとっても美味しかった⤴︎⤴︎


あっ玄米ご飯か白米を選べたけれど
迷わず玄米
これがもちもちでめっちゃ美味しいご飯🍚
もうねっお腹パンパンです爆笑


これは動いてカロリー消費しなければ…
アラフィフ2人組意見一致‼️



ランチ後、天覧山へ
山頂までは15分と書いてあり
張り切って紅葉を見ながら歩く





紅葉撮影するSちゃん


中段あたりは余裕なわたし☜そりゃそうだ大してまだ歩いてないですからチュー


しかしだんだんと山道



ちなみにこの16観音から先の道のり

山頂まではもう少しのところで急な角度の登り



  難関を乗り越え…いちいち大袈裟


たいしたことないと思っていたけれど
体力がなさすぎて息があがる…
帰り道まさかまたあの急なところを降りるのぉガーンと思いきや別ルートありましたん

 

だが昨日の雨でぬかるんでいたので慎重に


来年こそはもっと体力をつけよう☜今年、何度目

下山後、能仁寺へ


アングル…




とても良いお天気で気持ちいい秋晴れ



またしてもアングル…

後ろの建物とこの子と紅葉🍁を撮ろうとしたゆえ



こちらも右に竹林もあり良い感じ
とても整備された綺麗なお寺でした

帰りはショップでお土産を購入し帰宅

久しぶりのお出かけ
紅葉ドライブ楽しめました🍁
行きは綺麗な富士山も見れて🗻テンション⤴︎⤴︎


ちょいと疲れましたがリフレッシュできました。
森林浴をたっぷりしてきたので元気いっぱい✊


そういえば
前回は真夏にムーミンに会いに行きましたが
いまの季節は🍁きっと綺麗ですね


飯能は自然豊かでちょっとお出かけするのに良い
明日は天気らしいのでぷらっとするの
おすすめです♪


ちなみにレストランは予約した方が良いですよ


いま、飯能が熱い⁉️
近くはムーミン、トーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園、BBQができる河原やオサレなカフェやハイキングなど色々楽しめそうです


自然豊かなら空間でリフレッシュ🚗
今年は秋を満喫できて嬉しい⤴︎⤴︎


今週もあと1日頑張ります😊


来月のご予約はお早めにお願い致します


*植物の力で心と身体を癒すサロン
     トータルビューティーサロン
          アロマ ラ ボーテ

 住所 : 桶川市若宮2-27-8 
    (JR桶川駅 徒歩7分)

 電話 : 048-677-4240  
✉️aromalabeaute88@gmail.com
営業時間 10:00 ~ 19:00最終受付 
             
定休日   月曜日

当サロンは女性専用/完全予約制
お電話での予約について
トリートメント中は電話に出る事が出来ませんので
留守番電話にメッセージをお残し下さい。
メッセージを入れてくれた方へは後ほどこちらから折り返しお電話させていただきます。

埼玉県桶川、上尾、北本、鴻巣、熊谷、久喜、蓮田、伊奈、さいたま市からお越しいただいています。


🌟サロンメニュー

アロマフルボディトリートメント
背中/フット/リフレ/ヘッド/ハンド
オーガニックコスメフェイシャル
ブライダルコース/ヘッドスパ/ヘナ
まつ毛パーマ/エクステ/オーガニックカラー



🌟アロマスクール A.L.B

JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校

*アロマを楽しむ会 
*アロマビギナーズ
*アロマコーディネーターライセンス

🌟1DAY講習(各5時間)
*ハンドトリートメント
*リフレクソロジー
*ヘッドネックセラピー