また会える日まで | 【千葉県佐倉市】自然療法アロマテラピーサロン「アロマの休日」

【千葉県佐倉市】自然療法アロマテラピーサロン「アロマの休日」

ITコンサル会社からセラピストへ。中高生の母。自分と子どもたちがアレルギー&アトピーで苦しんだ経験、そして東日本大震災を機に、薬をもたず突然どこへ行っても大丈夫な身体になりたいという強い想いからアロマセラピストへ。

こんにちはおねがい

 

 

寒くなってきましたねぇ。

今日はちょっとスピリチュアルなこと。

 

 

私は小さいころから、

 

死んだらどうなるんだろう、

身体が無くなるってどんな感覚だろうと、

よく想像していました。

 

 

今ふと考えると、

死んでも魂は存在し続けると

思っていたからこそ、

小さい頃から肉体がない感覚を

想像していたんだなと思う。

 

 

命の終わりはいつ来るかわからない。

明日かもしれない。

 

最近身近で亡くなる方がとてもとても多い。

 

 

だからこそ、思う。

 

やりたいとことは失敗してもいい

どんどんチャレンジする。

 

会いたい人には断られてもいい

とりあえず会いたいと連絡する。

 

伝えたいことは言葉にしてその人に伝える。

 

 

 

魂は続くけれど、

今回もらったこの肉体とこの人生は

唯一無二。

人生楽しいことばかりじゃないけど、

喜怒哀楽すべて満喫したいと思う。

 

 

 

死んだら終わりじゃなくて、

肉体はさようならだけど、

感情はそのままのこる。

だから今、

辛すぎる状態にある人、

死んだらリセットと思わないでほしい。

 

 

一足先に亡くなった父、祖母、祖父、

義父、叔母、叔父、

 

いいタイミングに、

いつも温かいメッセージを

届けてくれる。本当にありがたい。

またそちらで会える日まで、みていてください。

 

 

 

 

アロマの休日HPはこちらから

 

 

 

インスタはこちらから