楽しい雰囲気を見てた | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ



おとといの夜は
励ましの言葉たくさんありがとうえーん乙女のトキメキ


行こうと決められました!



出かける前もやっぱり緊張で
頓服のお世話に…


夫は途中の駅まで送ってくれました💦


昨日のコーデ飛び出すハート

ラベンダーカラーのベレー帽(手編み)と
ショルダーバッグで出かけましたニコニコ

靴はデニム地のチャンキーヒールパンプスです!
珍しく!ヒール!



1番乗りで着き、ルミネの中をうろうろランニング



集合時間までお腹持ちそうになくて
くりこ庵でカスタードホイップ鯛焼き!

よく考えたら昨日、めっちゃスイーツ食べちゃってたなガーン


次の子はちょっとWINSで遊んでく〜と笑
(馬券買う施設です)

もう1人の子も着き、
ファミレスで名前書きに行ってくれました✨

残り3人も合流し、
呼ばれるの待ちますひらめき


ちなみにジョナサンですスプーンフォーク


ランチはタンドリーチキンとメキシカンピラフ飛び出すハート
みんなも各々頼み、ドリンクバーも勿論!


会話はいつもな感じ!
みんなめっちゃ喋る〜!

私は端っこで静かに聞いてました笑い泣き
いつもこんな感じ
席順のせいもあるかな?
ほぼ喋ってないよほっこり


いや〜
みんな何話してるのかさっぱりでキョロキョロ

ちいかわワカラナイ驚き

1人だけ主婦で更に引きこもりだしね(^_^;)


楽しそうに話してるのを見て
にこにこしてました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


途中、人の多さに疲れて
帰りたくなったりしたけど(;´∀`)💦


おやつ!
期間限定パフェ飛び出すハート
だいぶ久しぶりのパフェ飛び出すハート
抹茶アイスとみたらし団子🍡

ランチもスイーツも
美味しかったです(๑´ڡ`๑)


4時間弱?わいわいしてましたびっくり


同ビルの本屋行って少しうろうろした所で
疲れたので私はそろそろ帰るね💦
って抜けて来ました〜💦
勇気出して言うのに10分くらいかかったw


デパ地下でワインとチーズ買って帰宅です。

最寄り駅に夫が迎えに来てくれました。


買ってあったスペアリブを漬けたり
サラダ作ったりしてくれていました照れ

お風呂済ませてご飯爆笑
選んだワインはスペアリブにぴったりで良かった飛び出すハート


家、落ち着く〜DASH!



昨日は鬼滅見ずに寝てしまいました大あくび
録画見ます節分




ぶらぶらしてたらロフトで
欲しかった付箋見付けました!!
6月発売かと思ってた!


6パターンぐらいあります!
下のは来月誕生日のお友達にあげます!
好きそう!





ガチャガチャで幽遊白書の戸愚呂兄弟があってやってしまいましたー!
お兄ちゃんの縁のり欲しいっ笑

残念ながら弟でした笑ううさぎ
とりあえず手短に持てそうなペンを…


お!これ角度変えたら
ビーム素手で受け止めたみたいになるんじゃ!?

効果線もつけてみたよチュー



順番逆だった!
ロフトでポケモンフィギュア発見!!
あ〜!欲しかったやつぅラブ
ゴーストタイプ大好き飛び出すハート


ボチ出ろ!ボチ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わー!
で、出ちゃった!!ラブ

可愛い〜٩(♡ε♡ )۶



どれが出ても良かったんだけどね!
まさかの1番欲しいボチ♡

ボチとハカドッグは土に潜っているので
ハカドッグは頭の墓標?しか見えてませんね笑


また見かけたら買ってしまいそうな気がします(*ノω・*)テヘ



あと、イヤカフ買いました耳流れ星
星模様スター


サンリオショップで推しカラーのパスケース?

ピンク、マイメロとウィッシューミーメルちゃんとあってウィッシュミーメルちゃんにしました〜照れ

NiziUの推しメンバーのシールと
ヘルプカード入れました!

ミイヒちゃんはメンバーカラーピンクでうさぎ担当です!ピンクハートうさぎ



ではでは、お付き合い下さり、
ありがとうございました!


皆様、良い午後をうさぎのぬいぐるみ