図書館行ってないなぁ… | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え、、中学校くらいかな?ガーン



実家、高校の時に引っ越したので市の図書館が遠くなってしまって行かなくなりましたね


今も行ってないです。


今の市の図書館行きたいなーと思いつつ、
カード発行とかの手続きが億劫で…


買うかKindle会員なので
無料になってる本を読むくらいです💦



中学の時に読んで衝撃的だったのは
FBI心理捜査官、かなー

心理学系、ミステリー系好きです。

漫画は主に少女漫画
少年系は貰った鬼滅の刃と、
買ってるスパイファミリーもあります。






こんにちは!

お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


昨日の植え替えでへとへとです_(:3」∠)_

腰痛〜不安


夫が朝、リモートしててさっき出勤
そろそろ掃除機かけようかな




小雨の中、ベランダパトロール

ハゴロモジャスミン


開花まで時間かかりそうです。



春菊、あと少しで咲きます!



サボテン2種類
②③は月影丸とかだったかなぁ?

②は③の本体が死にかけた時に胴切りしたコです。
花咲くまで頑張ってくれてありがとうニコニコ

胴切りめっちゃ怖い!
このままじゃ死ぬってなって決断しました💦

子株たちもそろそろ切らないとですね…


①も弱ったので子株切り離してみました。
子株は今のところまだ元気です💦


植物って難しい!絶望




ではでは、良い1日を✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧