#GW中1番お金がかかったもの | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 藤の木よだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは



お立ち寄り下さり

ありがとうございますウインク



今日、ホムセン行ったら藤があって…



うろうろしながら迷って

夫に言ってみたらいいんじゃない?と

言うのでお迎えしてしまいました笑い泣き


夫もガーデニング好きだから

我が家には止める人がいない笑ううさぎ



と言っても3000円前後です。

花芽も1つ


八重の藤です🩷

既に我が家には1つあるのですが
選定とかしてないので花咲きません(*´Д`)
ツルをアーチに這わせて枝垂れる葉を
楽しんでいます、私は口笛

今日お迎えしたコは選定の勉強して
頑張ろうかな、と思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧



あと、夫がバジルとかピーマン、野草をカゴに入れてた!

私は1点、サボテンを🌵

ふわふわ(に見えるけどトゲだよ)
サボテン、好みです٩(♡ε♡ )۶


帰ってきたら植え替えついでに、

他の鉢も植え替えしたり、

選定したり、色々、すっかり腰痛ですよ不安



少し早いけど土埃と蚊取り線香の臭いが

凄いからお風呂っランニング



あとはのんびりです。



あ、メダカの産卵床用に浮草も買いました。



スーパーも行ったし、

ホムセンでも必要な物もあって

今日の出費は凄いガーン



GW後半は節約かなー魂が抜ける




お昼にマック行ったら

たまたまそこのお店だけ??

システムダウンしてて

ダブチセットしか購入出来ませんと

言われました笑い泣き

(ダブルチーズバーガーハンバーガー)


特に問題ないので購入しました。


レジも電卓でしたよ〜




ヤケに空いてるなと思ったけど

そういう事だったのね、大変ですね




ガーベラ我が家の開花情報ガーベラ


ハゴロモジャスミン
オリーブのつぼみ
多肉植物

ジャスミンは今日は4つ咲いてました❁

オリーブ、今年も咲いてくれるんですね〜照れ


サボテンのパトロールしてたら
つぼみが結構出来ていたので楽しみニコニコ







昨日の夫の釣果



ニジマス、4匹拍手気づき

塩焼きとホイル焼きになりました。




美味しく頂きました(⁠◡⁠ ⁠人 ⁠◡⁠)
ご馳走様です。




今夜は広島のお好み焼きだそうです。

一時期作りたくなさそうだったのに
最近また作るようになりましたびっくり


美味しく頂きたいと思います。




ではでは、GW前半戦、お疲れ様でした!


良い夜を⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾