久しぶりのディズニーランド♡ ② | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


おはようございます!


お立ち寄り下さり
ありがとうございます飛び出すハート



昨日の記事、ランキングに
入ったらしいですびっくり
訪問してくださった方、ありがとうニコニコ

続きです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 アトラクション


覚えてないので順不同ですが、

美女と野獣!赤薔薇これは1番です!

ウエスタンリバー鉄道地下鉄
大きい船🚢
スペースマウンテンUFO
フィルハーマジック音符
ホーンテッドマンション👻

最後はカリブの海賊ドクロ

ビッグサンダーマウンテンは改修中?でした悲しい
ピーターパンも乗りたかったな〜
ベイマックスも楽しいけど親友がそんなに、って感じだったので並びませんでした花

アリスの所のレストランも改修中?でした!
自販機は動いてました!

プーさんも休止!
親友共にプーさんは興味ないので問題なし💦

スプラッシュマウンテンは並ぶ〜?と言いつつ、時間とちょい疲れなどの影響で乗りませんでした波


最近のディズニーにしてはたくさん乗れたかな!って思います!!
スペースマウンテンだけファストパスです。


ドナルドのショーは最後の方、チラッと見れました!
羽ばたく振り付けやグワグワの振り付け、
可愛かったです!
動画など探してちゃんと見てみようかなおねがい
(スペースマウンテンの時間と被りました悲しい)



ホンテやカリブの海賊などまった〜りしたアトラクションは眠気が凄く来る爆笑





ワールドバザールで撮影タイム




ドナルドのグッズで飾られたここ!
商品から紙になったと聞きましたえーん
でもでも可愛いねぇラブ


柱の一部。
可愛かったよ!



ど真ん中にあるモニュメント🩷


正面



入り口の装飾!



お花でドナルドの顔飛び出すハート



うろうろしてたら人だかり見つけて
行ってみるとキャラクターがいました!

クラリス




イービルクイーン
親友の好きなキャラです!


ピーターパン!
何か寸劇してました!

シンデレラ、チャーミング王子


ジャスミン花

この後、スペースマウンテンに向かいました!


出て来たらショーやってたので
帰って行くトゥーンタウン方面に付いていきますランニングランニング



トゥーンタウンに桜があって
近くに行ってみたら!
と〜〜ってもいい香り!ラブ
花は桜に見えるけど、こんな強い香りのあったっけ?うーんはてなマーク



おやつは近くの露店のフロスティトロピカルカクテル
上から、パイナップル味、
ソーダ味、ヨーグルト味です。

良く揉んでお飲みくださいと言われ、
手に取るとカッチカチ笑い泣き

しばらくもみもみタイムですパーパー


暑くて待ちきれず笑
ストローをスプーンのようにして
🍍から食べ始めました笑ううさぎ

↑着色料強いのでお洋服、気を付けてね!
ぬい服にやらかしました無気力




そういえば!

ウエスタンリバー鉄道を降りた時に
急に右足が重くなって……

見てみたら外国人さんの子供ちゃんが。

ぶつかったかな?て避けようとしたら
どうもしがみつかれてる様子びっくり

お母さんと間違えられてる笑い泣き

すぐにご両親が気付きみんなで笑って、
最後に謝られましたニコニコ
可愛かったな〜ラブ

仲良さそうな家族だったな♡




私が赤ちゃんの頃に出来たランド。

記憶あるのは5歳くらいかな?
デビューはいつか知りませんが
親は子供差し置いて楽しんでた記憶うーん
片方に託し、シングルライダー交代で、だったと思います。



夫が次いつ行くの?ってずっとうるさいです笑

行きたいのかな?

ニモ持ってくよ!てニコニコ
(ポップコーンバケット)


せっかちさんで並ぶの嫌いですが
ニモとポップコーン持たせとけば割りとニコニコしてます笑い泣き

ニモ、大好きです笑ううさぎ



次、楽しみです飛び出すハート




次回、買ったもの紹介しますね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


今日も読んで下さり
ありがとうございます!!