久しぶりのディズニーランド♡ ① | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんはニコニコ


お立ち寄り下さり
ありがとうございますまじかるクラウン


先日はコメントありがとうございました!

お陰様でたくさん楽しめました!


人もピーク時よりは少なかったので、
アトラクションもたくさん乗れました!スター


サイト見て全然グッズないのは知ってはいましたが、目の当たりにするとしょげますね悲しい


でもパーク内装飾、
とっっても可愛かったです!!



見て見て!
パラソルがドナルド💙

私も青白コーデで行きましたよ音符
自撮りは忘れました驚き


自宅にいたアヒル隊長たちも
連れて来ちゃいました!!🐥
まずは浮き輪まんで腹ごしらえ🛟
親友のぬい服がいつも完璧で凄い出来栄え!


私のお供(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




ドナルドのくちばしモチーフ笑






噴水めちゃくちゃ可愛いっラブ
みんな表情違います!
木も素敵!


シンデレラ城はちょっと残念💦



ランチナイフとフォーク
親友がメニュー決まらなかったのか、母親業してるせいか注文するから席探してきて〜と役割分担することに!

たまたますれ違った方が空いてますよって教えてくれて、無事、席確保!

注文が混み合ってたみたい
そわそわ待ちました💦
欲しかったホーンテッドマンショングッズ買えました!!
チャームです!
迷って、、ドナルドグッズ買えなかったから2つにした!!


ラインナップ乙女のトキメキ
どれが当たっても嬉しいけど、
あえて言うなら!!

右上の燭台乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あと、月星オーナメント


親友も1つ買ってたので
一緒に開封しました!!

なんとなんと!!
親友とお揃いで燭台乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わ〜!!もう一つはカラス出た♡

ってあれ???
今見たらラインナップにカラスなくない?!


まさかのシークレット!?ポーン
\(^o^)/


暑くて眩し過ぎてキャップ買いました!キャップ
白欲しかったのでちょうど良き!おねがい


後頭部も可愛い!



ランチはシーフード系!
スーベニアカップやプレートは今回はいいかなって思ってたら、親友がにっこにこのドナちゃん可愛い!て言って来て…
我慢出来ませんでした笑い泣き
白身魚のタルタルソース添と
シーフードグラタン、
エビチリみたいなのとサラダ
ウーロン茶
スーベニアカップのデザートも
さっぱり系で美味しかったです(๑´ڡ`๑)


ミッキーフレンズ揃ってる♡
ちゃんとチプデもいたラブ

プレートの方はみんなで手を繋いでました!
そっちも可愛かった٩(♡ε♡ )۶






写真枚数の関係で次回に続きます!!


最後までお読み下さり
ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。