お酒は程々に… | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お酒を控えるようになった、かな?


元々凄く酔っ払う程飲んでなかったけどね💦
持病に良くないので減らしました。

あと、実家に反面教師がいたので酔っ払うまい!と思ってました(^_^;)
なので自分がどれくらい飲めるのか分かりませんうーん



父、飲み会楽しいのは分かるけど、
帰って来て毎回ゲローからのチーン
たまに攻撃的ムキー
家族に迷惑かけるのはねー
そりゃ嫌がられるようになるよね
反省も微塵もなしだし


後先何も考えてないバカな飲み方真顔


旅行先でも昼間から調子こいて沢山飲んで
後は母に運転、他全て任せて寝ちゃう所もムキー
子供的にはいびきうるさいし酒臭いし
子供放置で寝ちゃうし。

母のイライラは子供に向かうし真顔




夫も飲める人
結婚してから友達、同僚とは減って
接待で飲みに行く方が多いかな…

ゲローしないしチーンムキーもないから平気



しいて言うと元彼が父の飲み方に似てたかも。
危ない危ないガーン
あと多分モラハラタイプになったと思うので別れてマジで良かった!
セクハラ問題もあったらしいよ魂が抜ける


お酒、気を付けてね!指差し






こんにちはニコニコ


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ



隔離してたヨシノボリ、
アクアテラリウムについに引っ越しました!
↑探検中

オスとオスっぽいので縄張り争いが…
数カ所、巣になりそうな空間を設けております。


後は、電動自転車、購入以来乗ってない夫に教えたり、針仕事してました!

作ったポーチの糸処理とかぬい服の追加分とかです。



午後は元気あればミシンしたいな爆笑



ではでは!
良い午後を(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+