ガタが来た^^; | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツナ缶!!!


炊き込みご飯にもなるし
おかずも味付けなくても美味しいし
ほんと便利!!チュー




こんにちは〜

お立ち寄り下さり
ありがとうございますふんわりウイング


今日は花粉凄いですか?
喘息の調子がいまいちですもやもや


昨晩、キャベツとにんにくのサラダを
食べたのですがちょっと調子が…


もともとネギ、にんにくの生は胸焼けみたいな感じになるからあまり食べないようにしてるのですが……昨日は食べました。

それで夫が先日食中毒ではなく、玉ねぎでは?と言ってたのを思い出して調べてみました。

食中毒と症状似てる……


あの日は豚肉が怪しいと思った。
ただ、コールスローも食べていた…


疑惑が増えてしまったぞ不安




昼前に定期検診に行った夫に、
お昼にマックを買って来て貰いましたハンバーガー


その後、百均とスーパーに。


帰って来たら腰が怠くて怠くて💦


寝室で揉みほぐしマッサージしております。

腰とおしりだから座りすぎたかな!?

解したら背中、肩、、と怠い場所が変わって来て、結局あちこち疲れが出ているのだと気づきました驚き


ミシン、結構疲れるんですよね

昨日も朝〜夕過ぎまでやってたし←



引っ掛けられるポーチ2個!





フォルム可愛い!

動画の配信者さんの名前見て
親友がチャンネル登録してそうだな、と
聞いてみたらやはりそうでした!

そんな気がした〜チュー


最近、量産してるポーチ!
ポケットティッシュも入るよ!

結構せっかちなので
ミシン、スピード出したくなるけど
曲がるのでゆっくりやっています(^_^;)
動画見てると皆早くてつられる笑い泣き
(編集で倍速再生だけどそれでも早くて正確)

頑張る〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は身体にガタが来てるので
ミシンやめときます笑い泣き







久しぶりに八重のクリスマスローズが
咲いてくれました!


別のクリスマスローズですが
結婚前から夫がハマって育てていたので
1番古いの何年なんだろうね?


オリーブも1番古いの何年なんだろ?





ではでは、皆様、
良い週末を〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡