#今日の飯テロ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

今日の飯テロ

 

 

 カレーライス、浅漬、サラダ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 今日は映えました!


こんばんは🌛


お立ち寄り下さり

ありがとうございますカレー



昨日作ったキーマカレー!


今日は昨日の残りのトマト缶と、

牛乳で伸ばしました!!気づき



浅漬は福神漬っぽくしようと

すし酢で作りました〜ニコニコ

(カブとカブの葉🌿)



サラダはサニーレタス、

水菜、紅大根、カブ!




明日はカレーうどんにでもしようかな?うーん

うどんあったかな…?





昨日のこれですが、、





こうなりました笑い泣き笑い

この後、最後の1段もほどいて、

青緑の毛糸の位置ずらしました!



そして前身頃出来ました!!


編み図がないので探り探り不安


セーターも簡単なのしか作ったことないから

とりあえず洋服作る時の型紙に寄せて…



脇、大丈夫かな…?不安



食後ゆっくりしたら

後ろ身頃にとりかかる予定です!



今はバレンタインなネイルしてます本命チョコ



塗りたてなのでハミ出てる所は

目をつぶってちょーだいね(*ノω・*)テヘ




明日から始まるバレンタイン特設会場に

明日、突撃予定(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



夫に頼まれてる物と、

お友達に渡すチョコ見て来ますニコニコ



夫には選び甲斐がここ数年ないです!

ミニカー付きのチョコをあげてから

味をしめて毎年ミニカー付きを頼んできます笑い泣き

毎年違う色でデパート限定カラー出るので

被る事はないです。



初日だからめっちゃ混んでそう泣き笑い


週末よりはマシなはず!









今日は呼吸器内科の日でしたうずまき



先生の第一声


来てますね〜花粉。。ガーベラ



ですよね~(;´∀`)




特に他の異常はなかったので在庫調整した処方にして頂いたくらいですぐに終わりました!



今日は火曜日!



デパ地下の野菜安くなってそう音譜



って事で、カブや水菜、レタス、紅大根などを買ったのでした!!



珍しくね

むかご売ってたの!

週末に夫にむかごご飯炊いてもらおうっと!



ちょっと、ていうか、だいぶ多いね笑ううさぎ



あとはどんな料理あるだろう?うーん



調べてみたいと思います!🔍




ではでは、今夜もお付き合い下さり

ありがとうございます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



おやすみなさい〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)