結局、畝編みに戻る | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんは🌛


お立ち寄り下さり
ありがとうございますわんわん


今日も耳鳴り頭の違和感凄いですショボーン


でもお布団には行かないよう、
努力はしました!

リビングで過ごせた!


今日も凄くお腹減るよだれ



昼過ぎに夕飯の煮物作っちゃいました!

鶏肉は解凍が面倒なので無しの根菜煮物🍲

見た目は地味だけど味染みてて
すっごく美味しかった!(๑´ڡ`๑)

久しぶりの落とし豚!🐷

あっ落とし蓋ねっ


お鼻から湯気吹くの面白い気づき
掴むのに菜箸で鼻の穴に突っ込むのは少し可哀相だけど(^_^;)

もう十数年使ってる照れ
2サイズあります。

いつの間にやらピンクが出てるびっくり


うちのは使い込んでてもう茶色ですキョロキョロ


おすすめ〜!🐖





あと、毛糸変えて別のを編んでみたら

結構進みましたニコニコ気づき


昼間の成果
写真には写らなかったけど
すこーしピンク?紫?が出たり出なかったり
色が変わるの楽しいチュー

ん〜!
1玉ではマフラーの長さにはならなそう!


一回解く!
スヌードにしよう!

編み方も変えよう


考えた末にまた畝編み(うねあみ)

ここ暫く畝編みばかりしてる泣き笑い

シンプルで伸びていいのよ〜

模様編みするには
グラデーションが邪魔をしそう。


やっと後少しで解いた分、
取り戻せそう!

こちらの毛糸🧶
かぎ針の推奨サイズは5号だけど、
ふわっと編みたいので少し大きめの7号で。



頑張って編みます🧶プンプン





おまけ

昼間届いたチョコ、もう1つ!
ゴンチャロフ🍫を色々見てたら、
夫が好きそうな柄!🏕
ミニ缶 400円くらい?
おまけに買いました〜

気に入ってくれたようです。


今はサッカー見てブツブツ言ってます。



ではでは、皆様おやすみなさい星空