2024/01/19 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは❁

お立ち寄り下さり
ありがとうございますハリネズミ



昨日も_(:3」∠)_

最近調子いい日あんまりないな〜💦

でもブログ休んだら何日も
休んでしまいそうだから
短文だけど書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧



全然進まない編み物真顔

姿勢が悪かったからか
気圧の変化かで関節が
痛んでたのもあります💦


ハンドウォーマー
ちょびっと進みましたニコニコ

編みかけ増えるけど自分がノる物を探したら少しは気分上がるかな??

かぎ針の良い所は編みかけが増やせる笑ううさぎ




売り切れ早そうだなと思って
オンラインでポチッた自分チョコが届きました♡

ゴンチャロフ アンジュジュ三毛猫黒猫オッドアイ猫


缶もういらないと思いつつ
イラストが好きでついつい毎年買ってるキョロキョロ

今年こそ我慢するかと思ったら、
うさぎさんのぬいぐるみイラストが!!


1個買うのは送料がアレなので
自分チョコ増えました(*ノω・*)テヘ

🌛イラストヤバいよだれ


たまたま流れて来たTweet、このイラストレーターさんのでした!!

やってたんだ!
フォロー飛び出すハート飛び出すハート


毛糸も買ったし後は節制しなきゃ凝視




肩凝り気を付けて編み物します。


今夜はやっと夫帰宅!
会社寄って仕事してから帰るみたいで
遅そうだな〜💦


それでは皆様も体調に気を付けて、
良い1日を〜ちょうちょ 乙女のトキメキ ちょうちょ 乙女のトキメキ