熱は下がったみたい | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


おはようございます🌞



睡眠導入剤のお陰で寝れました。

でも2時間ごとくらいに起きました💦


朝方起きたらスッキリ感!

熱測ってないけど微熱にはなったと思うDASH!


鼻水がめちゃ出るようになりました。
菌排出!!


頭痛、眼痛、怠さ、節々の痛みは引き続き。


寒気あるけど熱い〜


今日もゆっくり休みます。





そういえば熱すぎて夢でエアコン付けようとしてました泣き笑い
でもリモコンには冷房や除湿等のボタンがなくって。

ちょっと地獄でした驚き


それを2回くらい見ましたガーン


夢くらいいい夢を見させて…(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)