こんばんは。
今日はガンガンと頭痛がし、肩凝りも酷く何もする気が起きませんが、ルーナなお薬は貰いに行ってきました。
帰りにスーパーに寄ってルーナの好きな野菜と夕飯はお弁当にしちゃいました。
17日?の土曜から看病しております。
睡眠や家事以外はなるべくルナの近くにいます。

ご飯食べないのでイチゴのすりおろしを与え、月曜くらいから野菜を食べるようになりました!
徐々に食欲も出てきています。
草はまだあまり食べませんが、おトイレもしておりますし…
ケージから全く出なかったのですが、食欲と共に少しづつ出てくるようにもなり、とりあえずひと安心です。
あまり食べていないので当たり前ですが体重が落ちました。
セロリブームみたいです。
他の野菜、果物は毎日食べたい物が変わるのが苦労ですが食べてくれるなら何でも買いに行きます!
今日は人参がいいらしい。
どちらかと言うと手から食べさせて欲しいと言うわがまま?😍
食べたら撫でて褒めるの繰り返しです。
お薬のあとにイチゴで口直しさせてたらイチゴが嫌いになったようで😅
しばらく食べないだろうな…
あ、お薬は抱っこしてシリンジからなのですが、きちんと飲んでくれてます。
嫌そうだけど。
前の子は飲んだふりして反対の口端から駄々漏れでした(゚ω゚;)
あと1週間はお薬続けた方がいいので今日貰ってきました。(明日は定休日)
引き続き今はとにかく食べたいものを食べさせて体力落ちないよう気を付けていきます。
前に書いたジャスミン、一気に今日咲きました🌼
ビオラ達は伸び放題もじゃもじゃで、アブラムシついたりしてきたので、一度ばっさり切りました。
盛り返してくれるといいなぁ~