こんにちは
いつもありがとうございます。
昨日、出掛けたのでルーナ🐰がむくれてました。
かなりの時間なでなでしてようやく機嫌が少し戻りました。
でもなんか調子がおかしい気がする
おやついらないなでなでと言う感じでずっとなでなでしてました。
(食欲よりなでなでタイプ)
でもやっぱり調子がおかしい…?
今朝、見てみると、ん??
もしかして、斜頸になっちゃった?💦
お顔が傾いている。。。
抱っこを凄く嫌がり(いつもは平気)、足元もおぼつかない。
斜頸だ…まだ軽いけど
(一言で分かりやすく言うと菌により三半規管がおかしくなり回転性のめまいがずっと起きているような状態)
夫に説明し、動物病院の予約。
いつもの病院に。
やはり斜頸でした。
水平眼振もあり。
ご飯食べないのはおそらくぐるぐるして気持ち悪いからかな?と。
とりあえずいちごのすりおろしをシリンジで飲ませたら飲んだのでこの方法で食べれるようになるまでいくことに。
お水は定期的にシリンジであげています。
今日の分のお薬はお注射で。
明日からはシロップを飲んで貰います。
こちらが効かなかったら別の菌なので別の薬だしますね、と。
帰ってから看病したりなでなでしたりしています。
ブログ書く気がおきないのでちょっと数日お休みするかも。
私の方の体調は何とか大丈夫です。
ブログ巡りがなかなか進まずお邪魔しきれてなくてすみません😣💦⤵️