こんばんは
相変わらず気圧変動凄いですね……
湿度も凄くて除湿しっぱなしです。。。
昨日は夫が代休とっておりまして、金曜なのに土日感が凄かった……
今日は塗り絵に精を出しました。
背中痛い……
先ほど!
夫のむかーしむかしのプリクラを偶然発見してしまいました(笑)
見て見ぬふりしようか迷いつつ見てしまったからには申告して捨ててもらった方がいいかなーとww
ねぇ、なんか見付けたー!ケラケラヾ(*´∀`*)ノ
むかつくよりもケラケラヾ(*´∀`*)ノと言う感じですw
捨てた?捨てたー?(^ω^)ニヤニヤ
そんな感じで伝えたので捨てたら見るでしょ?会社で捨てるって隠されました(・ε・` )ちぇっ
先週、ニトリに行った際にエコバッグ?買ったの忘れてました!
大容量で丈夫でいい柄あったら買い替えようと思っていたとこです。
ロープなので手も擦れず良さそうだ\(^o^)/
左からストライプ、リーフ柄、シェル柄、数色のボーダー
ポケ森
ちょうどいいとこにいたのでロミジュリごっこしてみました!(逆ww)

そんな感じでゆるーく遊んで心のリハビリ。