午後から凄い突風!
台風みたい💧
桜吹雪きれ~い、どころではない;Σ(´Д` )
植木大丈夫かなぁ…
昨晩干したワイシャツ、洗濯ばさみでとめといて良かった💦
うちは東向で建物が目の前にあり、数時間しか陽当たらないので夜干しするのが一番陽を吸収出来る!
夏は涼しくていいんですけどね~
洗濯取り込みついでに水撒き!
薬味大好き!
毎年去年弾けた種が発芽してましたが大分減ってしまったので久しぶりに撒いた!!大きくならなかったら苗買いますw
ニラがぼうぼうに生えてたから収穫しないとな~
ベランダチェックした後は、花を摘み花瓶に活けました💐
シクラメンは結構もちます♪
シクラメンや勿忘草の切り花なんて売ってないから新鮮~
今年は久しぶりにチューリップ買ったのですが雪に当たってしまい残念なことに…
球根は掘り出したので次に期待!
もう一度植え方調べとこう…
庭(ベランダ)から花や実を収穫して飾ったり食べたりすることは本当に夢だったので楽しいです

だからと言ってなかなかメンタル治らないですが

悪夢どうにかならないかなぁ…
こうやって楽しんでいて忘れていても夢はなぁ……
この前、脱毛症が復活した夢見て怖かったです。。。
夫も義両親もそういうタイプなのでヾ(*´∀`*)ノ
うちの母はそういうのあざ笑うようなタイプなので…父もやらなくなりました。
(昔はしいたけの原木やったり花の鉢もいくつかあった)
お金かけてすること?みたいな
顔文字で言うとこんな感じ。 ┐(´∀`)┌
以前に100均で購入したシクラメンのお話ししましたが…
この後2つ咲き、やっぱりこういう花でした。
咲き終わった苗を購入したので…知りませんでした^^;
小松菜の花
すっごい、いい香り!はちみつ!
夫に嗅がせたら、三浦半島の香り!と表現しましたw
三浦半島では何の香りだろうと思ってたらしいです。
キャベツ畑凄かったですしね~

ルーナにあげてみたところ、大喜びでした!
ずっと花が伸びて新しくまた咲くので先端切って与えました。
切ったら脇芽出ますし

もうすぐハゴロモジャスミンが咲きそうなので楽しみ!
結構近所でも植えてる方多いので好きな人にとってはいい香りが充満してていいですね~
私は金木製や沈丁花が苦手です
