角度 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ルーナしゃんの角度うさぎ*ルーナ*

 

 

まぶたの上の毛量が多いせいか、人間でいう一重とか奥二重みたいになってて可愛く見えない時が・・・

 

 

色々角度探って1年!!

10月にお迎えしたのでちょうど1年です。

IMG_20171117_035305141.jpg

↑生後1ヶ月程うさぎ tya ぶー

なんかあんまりベビー感ない???・・

 

 

たどり着きました。うさぎ グレー きらーん

ティファの写真を模写した時に。うさぎの後姿

 

※海月美華は私のハンドメイドしてる時の名前です。

ついでにティティーはティファの名前から来てます。SNSでのHNです。

 

 

usausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausa

usausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausausa

ちょっと後ろから撮った方が可愛いusagi**

 

実物だとどの角度からも可愛いんだけどね!ハートハートハート←親バカ

うさ吸いしーの顔すりすりなすりつけーのぎゅっと抱きしめーのわしゃわしゃわしゃーしーの。ちううっちううっむちううっ

 

ぶぷうーぷふーるるるん♪(嬉し鳴き)

 

ゴリゴリゴリふ~ん(気持ちいいの歯ぎしり)

 

 

金魚もめだかも愛でております。

観察もしております。sei

小エビも可愛いです。エビ(孵化したての超プチサイズも可愛い)えび

エビも人が分かるのか?近寄ると騒ぎだします。えびえびえび

 

 

 

ペットがいるから頑張れてます。顔文字