9月後半の出来事① | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

いまだバタバタとしております汗
 
多肉とサボテン用の棚を設計して買いに行って切って色塗り。
組み立てて微調整。
やや設計ミスでした…それはまた今度お話しで。汗
 
9月半ばに浅草橋でやっていたうさぎしんぼる展に行ってきた!usagi**
浅草なんて行った事ないし・・・行くか悩んで詳細を見てみたら!!うさぎ tya びっくり
私の好きなうさぎ作家さんが!おおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!
しかも友達の好きなうさぎ帝国まで!!!
誕プレ迷っていたのでちょうどいい!!祝
 
そんな訳で初上陸。
どのうさぎさんの写真もとても可愛く、なんと言っても撮影OKと言う!Wハート
お月様に行ってしまったティファにそっくりな子の写真があってちょとホロリ。
戦利品とあった限りの名刺一覧。
誕プレは写ってません。

私の好きな作家さんのは在庫がなく買えず…ガックリ
うさフェス行けたら買おう…!あせ
 
 
そして。
池袋西武屋上の鶴仙園さんで多肉、サボテンフェアがあるって事で久々の池袋。
1年ぶりくらい。あせ
旦那(^-^)となんてもっと何年ぶりか!焦る
ついでにポスターでアジアフェス見かけたので行ってみました。世界のワインもやってて、へーこの国でもワイン作ってるんだ~~と発見です。ヒラメキ!
結局、杏仁ソフトクリームを食べてお土産にシンガポールのティラミス買っただけで終わりました汗
猫さん可愛いけどシンガポールなのに何故侍のカッコなのかw
 
 
そしてお花大量に買った時のパッションフルーツが咲きました!♪*
念願のお花!生でようやく!!
つぼみ付き買って来て良かったです。
見れば見るほど面白い魅惑的なお花。ハート
ほんと、時計草と名がつくだけありますね!顔
まさかパッションフルーツと同一だったなんて数年前まで知りませんでしたよ~ヒラメキ!
それを言うと、コリアンダー、パクチー、シャンツァイ(香菜)が同一だったとは!以下略。
 
ハイビスカスも季節外れですがつぼみついてたので咲きました。ニヤリ
 
パッションフルーツなど大量に買った日に見つけた子うさぎもどき
ティーツリー マヌカ 
ティーツリーってあの化粧水とかの????
マヌカって高級蜂蜜のあのマヌカ??ハテハテハテ
わからないけどとりあえず珍しいから買っとこ!ってなって買いましたあせ
どうなんだろ?・・
でもお花可愛いですハート
 
ブルースターと言うお花のピンク発見したのでこちらも購入です。♪*
ブルースターは結婚式にブーケとして使い、以来、旦那のお気に入りの花となりました。
青系のブーケと言うとおのずと花決まるよねwsei
 
 
新しく金魚お迎え。
左のブチの子にしき
旦那がどうしてももう一匹入れたいとうるさくて。にしき
でもなかなかこの子!て子がいなくて。・・・
ようやく可愛い子に会えました!♪*
泳ぎ方を見てうちの子たちと合いそうだな、と。
予想通り初日から違和感なく仲良くやっています。happy*
 
 
 
 
 
 
その後、貧血に見舞われ。チーンうさぎ
数日しんでました。。。・・・。
旦那が気をつかって売ってた!ってリラックママン買って来てくれた!うさぎ 茶
チョコたっぷり!
来月血糖値の検査だけど!えー
美味しかったhappy*
可愛くて食べづらいw
 
 
 
 
 
最後に。
先日カープが優勝の際にパチリ。くすだまにしき
以前、義母から送られてきた作者不明のプチ帽子。
 
 でもね。
ルーナは西武ライオンズファンだと思うの。笑
地元だから。多分ww・・・