こんにちは。

 

負けましたね。

 

神村学園強かったのもありますが、作新は終始バタバタしてましたね。

多分スタメンは守備重視の布陣だったと思うのですが、ミスを連発してましたし、

打線も低反発バットに負けてたり拙攻してたりと、負けるべくして負けた感じです。

 

県大会でバタバタしていた作新に戻ってしまった感じでした。

あの時は北村君が打って何とかしていたのに、スタメンじゃなければそれも出来ず。

 

バッテリーは弄れないとして、(敬称略)

ファースト:北村

セカンド:柳沼

サード:廣田

ショート:土井

レフト:小森

センター:小川亜

ライト:菅谷

どうせ守備でミスるなら、この攻撃的布陣で挑んで欲しかったですよ、小針監督。

 

関東の他の学校がそれぞれ勝っていただけに、虚無感が凄いです。

期待していたんだけどなぁ。

 

あと、打球を右手に受けていた小川投手は大丈夫だったでしょうか?

無事を祈ります。

 

 

はぁ。