こんにちは。

 

21日に石橋高校の初戦もありましたね。

能代松陽に3-0で惜しくも敗れました。

 

・・・見れなかったんですけど。

 

~ここから言い訳タイム~

 

実は今年、我が家は初彼岸でございまして、

ありがたいことに来客も多くございました。

 

そして試合のあった21日は真裏でWBC日本代表の準決勝メキシコ戦がありました。

 

・・・そっち見てました!

 

手に汗握る試合展開だったので来客の都合上チャンネル変えるわけにもいかず、

しかも録画にも失敗してしまったので見れないまま試合は終わってました。

 

相手の森岡投手が評判通りのナイスピッチングだったようですね。

石橋高校はミスも出たと言う事で、夏に向けては打撃と守備と、立て直しが必要そうです。

 

見てない人が何言ってるんだ?!

って感じになりそうなのでこの辺で・・・

すみませんでした!