やってて良かった^^ | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

私、振込はほぼネットバンキングです。

で、家賃の場合は昔から、名前のあとに(○月分)と入力しているんです。

大家夫が着服したものは「家賃として入金したもの」という証拠として、

一応明細を印刷して行こうと思ったら出ない真顔

Windowsが推奨らしいですね。

 

で、銀行に問い合わせると「記帳、または違う方法で出せるかも」

とのことで行ってきました。

どういうわけか、融資担当の方が対応してくださって、

考えたら、大家が融資を受けてる支店なんですよ〜口笛

結果的に希望の明細は出せなかったのですが、

以前キャプチャしたものがあったので、それを持っていくことに。

まあ、Windowsで出してみればいいですしね。

警察沙汰になったら警察の捜査になっちゃいますし。

 

で、銀行の方に事情を聞かれたため、

仕方なく守秘義務を確認してお話ししたところ、

顔色が変わっておりましてねウインク

ですよね。自分のところで相当な額を貸している人ですもん。

 

多額融資をしている相手が詐欺まがいのことをしている、

という情報をどう使うかは知りません口笛