感謝と、変わっていくもの | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

今日は朝から号泣(ノ◇≦。)


とてもとても、親切に温かく対応して下さった方がいらっしゃり、
電話なのに何度も頭を下げ、泣いてしまいました。
本当にありがとうごございました。
こういう、頂いた親切は、私も他の方に返さねば。
私も、人が大変な時こそ、温かくできる人にならないとね☆


でも、
仕事と言い、夫婦の形と言い、生活環境と言い、
大きく区切りがついてきたかな?
やっと目に見えて変わってきたのを実感出来る様になって、
本当に様々なことに感謝です。





この頃のDragon Ashは私の中で懐かしい限りで、
当時のテレビ番組(スカパー)でのインタビューで曲の紹介と共に
『感謝』という言葉が繰り返されていたのもあって、
私の中で『感謝』というとこの曲をイメージするんです。