ぽっかぽか^^ | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

今日は風も穏やかで暖かくて気持ちのいいお天気≧(´▽`)≦


午後から早速、家族でお散歩へ。



桜がまだ結構咲いてるので、いつもと違う方へ廻り道しました^^

$開かずの間



とは言っても、そろそろ散り始めてるね・・。

$開かずの間


$開かずの間





今日は、家から2~3分の所で窃盗事件があったらしい( ̄_ ̄ i)
散歩に出ると丁度警察が来ていて、
『銀行さんで事件か??』と思ったらすぐ近くのお店でした。
バッグを持って行かれたらしいね。
ご飯を食べてる時とかちょっと買い物とか
気を付けないとね~~( ̄ー ̄)