最近気づいた | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

ワンコを飼ったら
ドッグカフェに行くのが夢だった旦那。

ぷるさんがお散歩デビューしてすぐぐらいに、
近くのカフェに入ってみた時はすご~~くいい子^^
だった(・・;)


それから大きくなって
他県とか遠出する時はそこのカフェを調べといて入ったりしたんだけど、
落ち着かなくて早めに出る事も・・・。
で、最近気づいたんだけど、
ぷるって抱っこしてない時に怒って吠えてるみたい><
そういえばパピーの頃はちっちゃいし
心配で抱っこしてたけど、
大きくなったらず~~~と足元だったもんねえ~~。
下で大人しくできるワンコも多いけど
うちのぷるさんは
家にいる時も座ってれば絶対抱っこなのだ・・・。
原因はこれだな~~┐( ̄ヘ ̄)┌




$開かずの間
カフェデビューの頃のぷるさん。
ここは偕楽園公園近くの普通のカフェなんだけど、
テラス席のみワンコ同伴OK。なのでメニューも豊富で美味しい^^
ワンコメニューもテリーヌとかリゾットがある。

そういえばドッグメニューを置いてないとこも多いね。
埼玉に行った時は立ち寄った所が全部そうで、
ある店で聞いたら何やらワンコ同士のトラブルがあったらしい・・・・。



$開かずの間
イチゴベッドに飽きたのか??
最近またこのクッションに寝ることが多い。
でもこれ、ふかふかなのでちょっと寝返るとすぐにずり落ちてしまう。
ほとんどお尻が落ちた状態でも無理にしがみついて寝てるんだよね~~~www