オーナー様募集中 | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

オカメインコ、ウロコインコ、アキクサインコのオーナー様募集中です。

 

挿餌中の子~一人餌手乗り、繁殖向き個体まで色々いますので、お問い合わせください。

オカメは性別指定も可能です。

 

予定では、今年最終の巣上げとなるオカメちゃんたちです。

ファローちゃん音譜

 

 

ドミナントシルバーパールちゃん音譜

 

 

WFドミナントシルバーパールちゃん音譜

 

 

前回のブログでカラーが???だった子です。

エメラルドに見えますがシルバーも乗ってそうな・・・

こういうカラーの子がこの子以外にもたくさんいますが、うちでは繁殖に使ったことがないのではっきりしません。

 

 

 

我が家としては完全に時期外れですが、ウロコの雛が孵ってます。

この子達以外にもいて、ノーマル、ワキコガネ、シナモンになると思います。