オーナー様募集中 | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

オカメインコ、ウロコインコ、アキクサインコのオーナー様募集中です。

 

挿餌の雛から一人餌手乗り、繁殖向き個体まで色々いますのでお問い合わせください。

 

新しく巣上げしたオカメちゃん達アップ

WFパイドちゃん音譜ドミナントシルバーかもしれません。

 

 

PFパイドちゃん音譜

 

 

PFルチノーちゃん音譜女の子です。

 

 

 

PFシナモンパールちゃん音譜女の子です。

 

エメラルドちゃん音譜

 

 

 

PFエメラルドちゃん音譜

 

PFSFドミナントシルバーちゃん音譜

 

 

最後の子はちょっと変わったカラーです。

ドミナントシルバーエメラルドのDFじゃないかと思うのですが・・・?

正確なカラーを知るには、大人になったら繁殖して、雛のカラーを確かめるしかありません。