撮影大会 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ランキングに参加しています!

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

昨日は、

姪っ子三人のうち、

次女(6歳)、三女(3歳)の

二人が遊びに来ていました

 

 

 

ロージーがばあちゃんちに

遊びに行ってしまったので、

シェリジェムと4人で

撮影大会ですカメラ

 

シェリジェムの

カメラ目線は簡単だけど

姪っ子のカメラ目線は

なかなか難しいタラー

 

 

 

三人でフセ

 

 

座って撮ろうと言ったら

次女が寝て撮ると言うので

ジェムもお付き合い笑

 

 

 

犬のポーズに子供を合わせるより、

子供のポーズに犬を合わせた方が

早い・・・笑い泣き

 

 

 

仲良さそうな

可愛い写真が撮れましたラブ

 

 

 

全然仲良くないけどニヤニヤ

 

 

 

シェリもジェムも

子供の小さな手に

抱かれるのは不安みたいで

抱っこされそうになると

しれ〜っと逃げていますアセアセ

 

 

 

それでも

抱かれたら抱かれたで

空気を読んで大人しく

付き合ってくれています笑い泣き

シェリちゃん、ジェムちゃん

ありがとうね

 

 

 

後で、ばあちゃんに

送ってあげよう。

 

 

 

きっと喜ぶぞ〜爆  笑

 

 

 

お洋服は大ベストセラー、

牛パジャマです牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最新動画はこちら

下矢印

 

 

 

 

冷凍のココグルメに

かじりつくジェム

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような写真ではありますが、

どれも可愛いので

全部載せますハート

 

 

 

動画も是非見てくださいね

下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

LINE VOOMで、

ショート動画を

投稿しています

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

星 HP 星