安い電気代で暖かくなる新アイテムが届きました | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ランキングに参加しています!

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

本日トリミングに行ってきた

ロージー達です

 

 

 

急激に寒くなりましたねーガーン

 

 

 

わんちゃんのいるご家庭での

あるある、それは

電気代が高い!

 

 

 

パパママはお家にいなくても

お留守番している子がいたら

冷房暖房

つけっぱなしですもんね

 

 

 

我が家も短い春と秋以外は、

エアコンつけっぱなしです。

 

 

 

今年なんて、秋がほぼ

無かったもんなぁ〜タラー

 

 

 

だがしかし!

良いアイテムが届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

パネルヒーター

 

 

 

・電気代が安い

・暖かくなるのが早い

・安全

・乾燥しにくい

・無音、無風

なんです!

 

 

 

我が家ではクレートで

お留守番するので、

こんな感じで使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんのいないご家庭でも

大活躍です

今日はロージー達が

トリミングで不在だったので、

ダイニングテーブルの下に置いて

ママが一人で足を温めながら

動画編集していました

 

 

 

そして不要な時は

畳んで収納

上矢印市原ジェム子登場

 

 

 

 

詳しい動画を作っているので

是非見てくださいね

下矢印

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

LINE VOOMで、

ショート動画を

投稿しています

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

星 HP 星