愛犬と一緒にハンバーガー【Cafe&Diner HKB】 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 
先日、ジェムとお仕事がらみで、新幹線で出掛けました。
 
 
 
 
 
今から新幹線に乗るからね~
 
 
 
 
 
 
その時の荷物紹介はこちら
下矢印
 
 
 
 
 
新幹線は慣れたもので、良い子にしてくれています。
 

 

 

 

 

 

キャリーバッグは、以前winsunさんにプレゼントしていただいたものです。

メーカー直販サイトからだと、お好きな名前が刺繍出来ます。

我が家は刺繡入りラブラブ

 

10%offクーポンコードあります:JaimeChannel

 

 

 

 

楽天からだと、ネームは無いですが安いです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 新幹線で約4時間、その後JRで北千住まで行って、そこから東武鉄道に乗り換えです。

 

 

いつもなら丁度良い時間の新幹線に乗って、お昼ご飯を新幹線の中で食べるのですが、今の時期なので、万が一新幹線が混んでいたら食事はしたくないですねタラー

 

 

そこで、なるべく空いている新幹線(始発から2番目)に乗り、北千住で1時間ちょっと、お昼ご飯を食べながらゆっくりして、さらに移動する事にしました。

 

 

早い時間の新幹線に乗った甲斐があって、途中までは1車両に、ママ含めて二人でしたが、だんだん乗客が増えて来たので、早い時間に出発して良かったです。

 

 

 

 

 

さて、北千住の駅から徒歩数分。

 

商店街を歩きます。

 

 

 

影も可愛いわぁ~ラブ
 

 

 

 

 

伺ったのは、

Cafe&Diner HKB

さん

 

 

 

 

 
 
入り口側のみ、わんちゃんOKの席です。
店内で食事出来るのが嬉しい~照れ
 
 
季節によっては、オープンテラスになるみたいですね。
 
 
すぐに、わんちゃん用のお水を持って来て下さいました。
 
丁度ジェムのご飯にしたかったので、助かりました。
 
 
お座りして、ママを見て、

いただきまーす!

 

 

 

食後は、ママのお膝の上でまったり・・・と思ったら!

 

お店の奥のスクリーンに映るトムとジェリーに反応。

 

早口で喋りまくっていました・・・。

 

 

 

 
 
 
 
 
アボカドのハンバーガーとコーヒーを注文しました。
 
サラダとスープも付いています。
 
スープはお替り出来ましたよ。
 

 

めちゃくちゃ大きなハンバーガー!!!

 

他にも気になるメニューがいろいろありましたよ爆  笑

 

遠いから難しいけど、また行けるといいね。

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

星 今回のお洋服 星

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

のお友達に、ロージー達のカレンダー待ち受けをプレゼント!


 

 

 

LINEアカウントのお友達登録がまだの方は、是非こちらからお願いします爆  笑

下矢印

 

 

 

 

 

楽天room

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

Cafe&Diner KHB

東京都足立区千住3-36 桝屋ビル1F 
(北千住駅西口徒歩5分)
 
月~日、祝日、祝前日: 11:30~20:00 
(料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)

 

定休日:なし

 

03-3888-3266