トリミングしたら何になった? | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

 

 

 

 
 
ロージー達、トリミングに行きましたキラキラ
 
フワフワ~キラキラ
 
 
 
 
 
夜、こちらを見るシェリちゃんが可愛かったので急いで撮ったんだけど、時すでに遅し!
 
シャッター押した瞬間は、変顔だった爆  笑
 
 
 
 
 
翌朝のロージーとシェリ
 
 
トリミングしたら、
Winkっぽくなりました爆  笑
 
 
 
 
 
う~ぉんでっど!
 
 
あ、ピンクレディーだったのね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このまま綺麗をキープしたままインターペット愛知に行きたいけど・・・

 

 

 

今日、畑を走り回っておりました滝汗

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

星 サロンでも自宅でも、このシャンプーを使っています 星

 

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング